山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

メール予約について。

メール予約について。

メール予約でメールを送ったのに返事が届かないとの確認の電話がお2人のお客様よりありました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

1人目のお客様より電話があった時に複数のデバイス(PC・タブレットスマホ)よりテストメールをして正常にメールが届くので、たまたま不具合が起こったのかな?と放置してましたが、本日2人目のお客様より電話を頂きました…。

またタブレット(ipadAndroid)に、スマホ(家族3台分)、PCとテストメールをしましたが そこは正常にメールが届きました(>_<)

ただ短期間に複数のお客様(話がきてないだけで 本当はもっといらっしゃるかもしれません…)よりお問い合わせがきたので たまたまではないかと思います。

迷惑メール設定の見直しをかけて対策はしてみました。

またメールが届かない等の不具合があれば、メール予約の廃止も含めて検討したいと思いますm(_ _)m

大変ご迷惑をおかけしました!!

 

これからメールの予約をご利用の方は24時間以内に返信がこなければ必ず電話で問い合わせして下さい!!

返事がなければ予約は入っていないですし、メールも届いてない可能性があります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m