メール予約について。
メール予約でメールを送ったのに返事が届かないとの確認の電話がお2人のお客様よりありました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1人目のお客様より電話があった時に複数のデバイス(PC・タブレット・スマホ)よりテストメールをして正常にメールが届くので、たまたま不具合が起こったのかな?と放置してましたが、本日2人目のお客様より電話を頂きました…。
またタブレット(ipadとAndroid)に、スマホ(家族3台分)、PCとテストメールをしましたが そこは正常にメールが届きました(>_<)
ただ短期間に複数のお客様(話がきてないだけで 本当はもっといらっしゃるかもしれません…)よりお問い合わせがきたので たまたまではないかと思います。
迷惑メール設定の見直しをかけて対策はしてみました。
またメールが届かない等の不具合があれば、メール予約の廃止も含めて検討したいと思いますm(_ _)m
大変ご迷惑をおかけしました!!
これからメールの予約をご利用の方は24時間以内に返信がこなければ必ず電話で問い合わせして下さい!!
返事がなければ予約は入っていないですし、メールも届いてない可能性があります!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m