山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善サイエンスアクア。

カットとカラーと髪質サイエンスアクアです。

こちらのお客様は2回目のサイエンスアクアになります。

1回目の仕上がりより、髪質が柔らかくなったのと 年齢による髪のうねりが改善されました(*^^*)

以前は前髪にアイロンかけるうねりがありましたが、2回のサイエンスアクアの施術でアイロンが必要ないくらいまで収まりました。

f:id:hairsalon-wa:20220414185653j:image

カラーと一緒の施術です。

カラーは落ち着いた焦げ茶に。レッド系で抑えています。日差しが当たると 鮮やかなレッド系でキレイです♪


f:id:hairsalon-wa:20220414185829j:image

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m