山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

生後6ヶ月になりました。


f:id:hairsalon-wa:20220328180242j:image


f:id:hairsalon-wa:20220329121234j:image

おかげさまで、末っ子が生後6ヶ月を無事に迎える事ができました(^ ^)

皆様に気をかけてもらい、嬉しいばかりです。

離乳食も始まり、ほぼ毎日 姉が食べさせてくれます。

 

巷ではハーフバースデーなんて オシャレな行事をするようですが…とりあえず写真だけで成長の記録をと…( ˙-˙ )

お客様にお祝いで頂きました毛糸のパンツで写真撮りました!!

暖かいパンツで、お尻は暖かく過ごせました。

ありがとうございました。