山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善 サイエンスアクア。

髪質改善サイエンスアクアです。

とても綺麗な仕上がりになりました♪ 

こちらのお客様は髪のケアを丁寧にしていただいています。以前もサイエンスアクアをかけています。今回は久しぶりのサイエンスアクアのリピートになりました!!

ストレートパーマではないですが、年齢を重ねた髪の毛のうねりを改善するので、手触りはもちろんですが収まりが良くなります。

艶も出てとても綺麗です(*^^*) 


f:id:hairsalon-wa:20220305173416j:image


f:id:hairsalon-wa:20220305173423j:image

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m