山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミニ シーズンスパ 夏バージョン 始まりました。

ミニ シーズンスパ 夏バージョンが始まりました!

去年バージョンアップしまして、清涼感と毛穴の汚れを落とす力がパワーアップしています(^-^)/

とてもCOOL&爽快感です。

ただ…ちょっと女性のお客様だと寒く感じてしまうので 清涼感が苦手な方は 炭酸シャンプーを使用した春バージョンをオススメしています。春バージョンでも ほんのりスースーします(*^^*)

 

夏だけの限定メニューなので是非お試し下さい♪

ミニシーズンスパ希望の場合は予約時か、ご来店後すぐに伝えて下さい!

f:id:hairsalon-wa:20210617191503j:image