山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました!!

元々前もって休みの予定でしたが、まさかの近隣地域の外出自粛要請…更に休校に…。

天気が悪い日も続き、子供はずっと家に籠っていました (>_<)

昨日は運良く天気も晴れ。本当は思いっきり公園で体を動かさせたかったけどお家で遊ぶ事に。

 

先ずは、家族皆で全身用日焼け止め「ミーファ」をプシューっと(^-^)/

娘は0歳から使ってるので今となっては、自らスプレーします(笑)

今は将来シワの原因になる紫外線がピークです!!きっちり日焼け止めを!!


f:id:hairsalon-wa:20210529090725j:image

シャボン玉で遊んだり、外でポップコーン作ったり、自転車で思いっきり遊びました♪


f:id:hairsalon-wa:20210529090909j:image

本当はお昼も外で流しそうめんをする予定でしたが、親がヘトヘトになったので、また今度に。

 

一週間ぶりに外で遊んだので子供も楽しそうでした。

いいお休みになりました!

ありがとうございました(*^^*)