山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

レッド系 カラー。

カットとカラーとトリートメントです。

カラーはレッド系になります。

明るさは暗くせずに、レッド(赤)をたっぷりと入れています(*^^*)

日の当たり方でレッドも色味が違って見えるので綺麗です♪


f:id:hairsalon-wa:20210406183730j:image

こちらのお客様はサロントリートメント イオセルケアを一緒に施術しているので、カラーの色もちと手触りの良さが長続きします。

ロングほど毛先から色落ちは早いので、サロントリートメントやカラーシャンプー・トリートメント等でカラーのもちを良くするのも良いですね(*^^*)

 

ありがとうございました。

またお待ちしてますm(__)m