山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善 サイエンスアクア。

髪質改善 サイエンスアクアです。

こちらのお客様はサイエンスアクアをリピートしてくれています。

見た目、手触り、とてもサラサラになりました♪

今回で3回目なのですが、やはり1回目より2回目、2回目より、3回目の仕上がりは変わってきます(*^^*)

でも1回の施術でもトリートメント3回分くらいの手触りの良さは出てきますね♪


f:id:hairsalon-wa:20210226170335j:image


f:id:hairsalon-wa:20210226170343j:image

3回目なので乾かしただけでも、まとまる様になりました。


f:id:hairsalon-wa:20210226170416j:image

ありがとうございました!

またお待ちしてますm(__)m