山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カラー シャンプー&トリートメントのソマルカが紹介されています。


f:id:hairsalon-wa:20210213183815j:image

w・aでも発売中のカラーシャンプー&トリートメントのソマルカが紹介されています(*^^*)

こちらの雑誌では白髪にも効果的と載っていますが…メーカーでは白髪には染まらないとなっています。

が!!!私とお客様の経験談ですが、カラーシャンプーで色味がしっかり残っていると根元の白髪へ目線がいかないので気になる期間が長くなりました。そして、うーっすら色味がはいるので真っ白よりは気にならないです。

白髪は白髪ですが、気になる期間は伸びます(*^^*)

 

あとはカラー後 1週間はカラーシャンプーを!と載っていますが、これはその通りです♪

カラー直後にカラーシャンプー使った方が絶対良いです!!

カラーシャンプーとトリートメントを2年ほど愛用中ですが、カラーの期間が伸びましたよ♪

光当たっても色味が分かるから見た目のダメージも減りました(^-^)/