山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

縮毛矯正。

縮毛矯正のお客様です。

 

縮毛矯正のメニューは昔に比べるととても減りました。ストレートパーマで対応する事が増えたからです。

なので縮毛矯正を希望のお客様は本当に悩んでる方になります。

こちらのお客様は癖があるのと毛量も多く、硬めな髪質でボリュームを抑えるために縮毛矯正を施術します。

毛先のダメージを避けるために根元中心の施術です。ダメージ・負担がかからない様に保護トリートメントや薬、施術方を変えていきます。

w・aではお客様が薬のランクを選ぶのではなく、個々のお客様の髪質をみて薬や保護トリートメントをそれぞれ選んでいます。

なので縮毛矯正のメニューは一つのみです(*^^*)

ストレートパーマとパーマも同じ理由でメニューは一つですね!

 

さて、施術前はごわついてボリュームも出ていた髪がサラサラストレートになりました♪

カットでもパサつきを丁寧にとっています。

扱いやすくなりましたね(*^^*)

ありがとうございました。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20210107182758j:image


f:id:hairsalon-wa:20210107182807j:image