山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

12歳以下 キッズ ストレートパーマ。

12歳以下のストレートパーマのお客様です。

髪の毛が太く、とても毛量が多いです。

そこに加えて全体と特に顔周りのくせが気になる部分。

前髪いつも短くしてるけど、くるくる浮いちゃうね。

f:id:hairsalon-wa:20210109133022j:image

今回は全体的にストレートパーマを。縮毛矯正とは違い不自然な真っ直ぐではないので学生でも施術しやすいです。イメージとしては ストレートアイロンで真っ直ぐ伸ばしたイメージです。 


f:id:hairsalon-wa:20210109185512j:image

仕上がりは極端な真っ直ぐではなく、ナチュラルなストレートに。

特に気になる前髪もサラサラになりました。


f:id:hairsalon-wa:20210109185643j:image

一気にお姉さん感が増しました(*^^*)

 

子供にとっては長時間の施術となります。飽きないように 宿題や動画、おもちゃ、お菓子等持ち込んでもらって大丈夫です♪

 

ありがとうございました!!

またお待ちしてますm(__)m