山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと買えた。

ネットで頼んでいたアルコールジェルがようやく届きました!

実店舗ではどこまわっても中々見つけられませんでしたが…。いつ届くか不安の中注文したのが、ちゃんと届いてくれた(;_;)

お店でもお客様に使って貰える様に、アルコールジェルをトイレと飲み物・雑誌のワゴンに増やして置きます。どんどん使って下さいm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20200426173230j:image

あとは同時に頼んだマスクが届くかなぁ…。

お話聞くと、皆さんネットで頼んでいる人多かったです!

…でも「マスク届いたよ!」って方は誰もいませんでしたが(笑)