山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おnewなカラー剤が発売されました。

新発売のカラー剤ゲットしました♪

ピンクとマット。

より発色が鮮やかになってるそうです。楽しみ♪

最近はマット化(緑系)が人気上昇中です。

新緑の季節にはマット系は人気がでるのですが、今年はファッションで くすんだパステルグリーンがトレンド色できているので それもあるかな(*^^*)

今年はくすんだパステルグリーンとくすんだパステルピンクが洋服のトレンド色なので、流行りに敏感な方は髪の毛のカラーも グリーンかピンクを選ぶと間違いはないですよ♪


f:id:hairsalon-wa:20200327174710j:image