山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カラーシャンプー&トリートメント「ソマルカ」入荷しました。

人気のシャンプー&トリートメント「ソマルカ」入荷しました(^-^)/

自宅でシャンプーするだけの簡単ケアです。

春色にカラーの色持ちに是非♪


f:id:hairsalon-wa:20200313180428j:image

キレイな髪には訳があります。

「あの人の髪きれいだなぁ~。」の裏には沢山の努力と手入れがあります。

髪色もその一つ。

自宅でシャンプーするだけなので、色落ちが気になる方に特にオススメです♪

 

私もリピーターです。

ソマルカ使ってから毛先の色落ちが気にならなくなって、カラーの間隔が延びました。

毛先が気にならないと、根元の伸びも気にならなくなるもんですよ。身をもって実感中です(*^^*)