山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

春めいてきました。

3月に入り、一般紙は春夏の特集にはいりました!

今年は淡めパステル系に、シースルー、スリット系が目立つ様です。


f:id:hairsalon-wa:20200303185725j:image

ヘアスタイルに関しては、季節的なカラーの流行り色がなくなってきました。

数年前から減ってはきていましたけど、

今年は「自分色」だと思います(*^^*)

自分の気になるカラー色を選ぶのが今時かな。

 

私予想で、薄め前髪の流行りのピークは去年かな……と勝手に予想してましたが、今年は更に去年より薄くなる傾向です!

ピークは今年かな…。モデルさん達の前髪も薄すぎて 「前髪どれ??」ってくらいになってますやん(^3^)

去年薄め前髪に挑戦した方は、今年は更に薄くてもOKです♪♪

 

一般ファッション紙って流行が分かりやすく載ってるから、季節の変わり目にチェックするのがオススメですよ♪