山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

きたー!おかあさんといっしょ コンサート。

おかあさんといっしょファミリーコンサートの予定で山形県にくるー!!

新しい県民会館に来るかも?なぁ。なんて予想はしていたけど やっぱりきたーー!


f:id:hairsalon-wa:20200301174559j:image


f:id:hairsalon-wa:20200301174734j:image

お兄さん、お姉さん 生で見たーい!!!!

別にまだ当たってませんけどね(笑)

予定表見つけただけです(*_*)

これが、年齢的にも 興味もってくれるラストチャンスかなぁ。

一昨年の わんわんコンサートの落選でしたから(笑)

厳正なる抽選なので 祈るしかないですけど

当選したい…。