山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ちょっと変わった所。

プチ改装から10日経ちました。

まだ誰にも気付かれてない、ちょっと変わった所をご紹介(^3^)/

誰にも気付かれてないですけど!!

照明が明るくなりました♪♪


f:id:hairsalon-wa:20191013183007j:image

気付かれる訳はないですけども(笑)

これでオープン時より、3回ほど照明を明るくしました。

最初はオープン時よりセット面上の照明を4つ増設して明るさアップ↑

そこから、全照明をLEDに交換しました。その際も明るく設定してもらって明るさアップ↑

そして今回、更に明るくしてもらいました。

今回はほんのりだけですが、私の作業位置の真上の照明を明るくして作業しやすい様にしています。

お客様から見て眩しくならない様にしているのでご安心下さい♪

 

そして、そして、お店に入ってすぐ正面(真っ直ぐ視界に入る所)にあったスイッチパネルを見えない所に隠しちゃいました(^-^)

ずっーと気になってたんです…。お店入って正面、目の高さにスイッチパネルがあるのが気になって…。

まぁ誰も気にしてはいないですが(笑)

どこにあったと思いますか??

分かんないですよね~。何度も言いますが、私しか気になってはいないので(笑)

以前はここにありました↓↓


f:id:hairsalon-wa:20191013183755j:image

隠してもらって、すっきりしましたよ!

 

今回の改装では壁紙と電気系統と、あと一ヶ所変えた所があるんですが、それはまた忘れた頃にでも書きます。

ちなみにその一ヶ所は、まだ誰にも指摘されていません(^-^)/

それくらい気付かないけれども、私のちょいストレスが減って作業効率も良くなりました♪

分かる人いるかな??