山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

消費者還元事業者に登録されました。

やっと、やっと、やっと

本日通知がきまして…

消費者還元事業者に登録されました!!!

やっとだよ~~~!!!

f:id:hairsalon-wa:20191011192418j:image

よくお店で見るこの紙は↑まだ届いてないので

まだ貼りませんが、クレジットカードの支払いで5%の還元になります。

クレジットカードもVISA・マスターは使用できます。JCBは現在審査中で、現在はまだ使えません。

 

ただいま審査中ですが、JCBQRコード決済(paypayやLINEpayなど ほぼ全てのpay払い)やnanaco等のポイントカードも使える予定でいます。

混みあってるせいか、思った以上に審査に時間がかかっているようです…(>_<)

 

でも国への消費者還元 事業者の登録が済みましたので、とりあえずはVISAとマスターカードでお支払で5%還元は確定しました!

お支払が高額になるお客様はぜひご利用ください。

例えばカットとカラーで10000円のお支払が

クレジットカード払い(VISA又はマスター)で500円のポイント還元となり

実質9500円のお支払となります。

 

本当は…本当は…10月からpay払いも可能とし、更に5%〜20%のポイント還元をお客様に上乗せしたいと思っていましたが…間に合わず…(;_;)

見通しが甘くて本当にすいませんでした…。

でもこれから承認の連絡がどんどんくるはずなので審査下り次第、すぐにお知らせします!