山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

現在、JCB以外のVISA・MasterCardのクレジットカードが使用できます。

クレジットカードについて。

現在、JCB以外のVISA・MasterCardのクレジットカードは使えます。

ただ…JCBは審査待ちとなっていまして まだ使えません!!

blogに記載していたつもりが…見返したら どこにも書いていませんでした(>_<)(>_<)(>_<)

申し訳ありませんでした(>_<)(>_<)(>_<)

全国で一斉に申請出しているので混みあってはいるのでしょうけど…

 

キャッスレス決済に向けて商工会の講習を受けたり準備を進め、8月下旬より申請していますが中々肝心の審査が進みません(;_;)

10月より全てのキャッスレスに対応したいと思っていましたが…中々進みませんでした。

10月初めになるという話から、ニュースで10月中旬にまで遅れていると報道されていました。

10月中旬も怪しいところです……。

キャッスレスの機械は揃っているので申請が下り次第できちんとblogでお知らせします!!

 

クレジットカードでお会計しようとしてJCBのカードが使えなかったお客様、

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m