山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ちょっと変わった所。

改装するなんて ほとんど言ってこなかったので、

お店入ってすぐに気づかれたお客様や、

「ん?あれ?」って顔してたお客様まで。

見た目はそんなに変わってないので、気づかなくて全然いいんです(笑)

逆に気付いた方が素晴らしい♪

増税前に備品もちょこちょこと新しく変え買いしました!

家用の生活用品の買いだめはしなかったけど…

新しい仕事道具が思いつきって買えたので満足です♪

 

改装で、ちょっと変わった所。

壁紙全部!でも色は白を基調にしてます。5年半で汚れてたのかな?白でも明るくなった感じです↓

f:id:hairsalon-wa:20191003155647j:image

えっ…写真見てもわかんないですよね…。

…ここです↓


f:id:hairsalon-wa:20191003155744j:image

ほとんどの方が良くわからないと思うので、改装前の写真↓


f:id:hairsalon-wa:20191003160054j:image

壁紙も、ソファーとお揃いの色にしてもらって ちょっぴり印象が変わったかな?


f:id:hairsalon-wa:20191003175106j:image

少し大人びた感を出したくて、落ち着いたグレーの範囲広げてもらいました♪


f:id:hairsalon-wa:20191003175116j:image

まぁ。でもあんまり変わんないですけど…。

自分で出来る所は隅々まで大掃除しました。

オープン当初まではいかないにしろ、とてもキレイになりました(^-^)/

プチ改装でしたが、やって本当に良かったです!