山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

3coins でお買い物。

本格的な夏になる前に…売れ切れる前に行かねば!!

と思いつつ やっと買いに行けました♪

3coinsの特集見てたから 余計欲しくて(*^^*)

ビーチグッズ!

浮き輪にビニールプール。

プールは去年に続き2個目(笑)

安くて可愛いから違う柄買っちゃった。浮き輪も使うかな?使わないかな?…迷ったけど安いし買っちゃえ!と買ってきました。

浮き輪を使う以前に 泣いてダメそうな予感がしますが…(^^;



f:id:hairsalon-wa:20190625085708j:image

そして、特集で見て欲しかった可愛い傘も♪


f:id:hairsalon-wa:20190625085802j:image

他諸々と買い物出来て満足♪年々可愛い物売ってるので楽しいですね。

 

買い物中は大好きなアンパンマンのカートに乗ってご満悦に待っててくれました。
f:id:hairsalon-wa:20190625085903j:image