山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。

今日のお客様です。

カットとカラーでご来店です♪

カットはロングからミディアムにばっさりカット!

トレンドのウルフと外はねを取り入れました♪

そして、更に前髪を薄めに作り新しい前髪をつくりました。

ウルフカット・外はねスタイリング・シースルーバングのトレンド三拍子です(*^^*)

とても可愛く仕上がりました。

 

カラーは落ち着いたアッシュ系にしているので艶々なカラーになりました♪

ありがとうございます。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20190618181653j:image

今日、作り直した薄めの前髪と そこからサイドにつながる遊びの毛束↓ 

仕上げに少し巻くと動きがでますね(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20190618182234j:image

 

皆さんお気づきと思いますが、雑誌やテレビを見ていると前髪が明らかに変化しています。

薄めになっていますね。変化をつけたい人は新しく前髪を作り直すのをオススメします。

ただ注意なのは 流行りを追いかけるのは1割しかいましせん。

前髪は顔周りの大事な部分なので 流行りにとらわれず、日常生活(バサッとかかると仕事に不都合など)や昔からの好み(ぱっつんが好き)を優先してもらうのが一番だと私は思っています!