山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日は何の日? 12月13日。


f:id:hairsalon-wa:20181213175652j:image

今日は何の日かご存知でしたか??

美容室の日だそうです!!

へぇー(°▽°)

そして、私も今日お客様に聞いて知りました(笑)

12月は多くの人が美容室に出入りするのと

13はbeautyの頭文字 B に見えるからだそうです。

へぇー(°▽°)

 

それでもって更に今日は

「双子の日」だそうです。

へぇー(°▽°)

へぇー(°▽°)

 

そんでもって今日は

私の人生で影響を与えた人の誕生日。

娘の名前の由来にも使わせてもらっているくらい影響あったんです(^-^)/

 

美容室の日だったのは初めて知りましたけど縁のある日だなぁ➰♪って思いました‼

来年は忘れないでおこう♪