山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと春気分。

暦では春です。

ただ…この雪で春気分になれませんでした(笑)

ここ数日やっと日差しが暑く感じ春気分になってきました♪

いつもは節分明けには春スタイルチェックしますが、今年は気分が乗らなくて…(-_-)

節分辺りは猛吹雪の中、無心で雪かきしてましたからね(笑)春スタイルなんて気分ではなかったです…反省。


f:id:hairsalon-wa:20180223174204j:image

前髪が印象的なスタイルが多いです。

毛先をいつもより軽く、おでこを見せてあげると春感アップです。

今年はカラーは「春色」っていうのがないので、好きな色に春っぽさを足してもらうといいと思います♪

例えばアッシュやピンクにはベージュをプラスしたり、明るさを加えてみたり♪

春は思いっきりバッサリイメチェンしなくなる時期なので、カットでも気分が変わりますよ!!梅雨前の湿度が高くなる前にイメチェンするのをオススメします。

 

 

 

 

そして今年の大雪のせいで…大雪のせいで…

 

…バンパー割った。

あぁ。やってしまった。

やってしまいました…。

今年買ったばかりなのに(T-T)あぁぁ。


f:id:hairsalon-wa:20180223174536j:image

でも お客様にも仲間がいたので、ちょっと元気でましたが(笑)

今年はバンパー割った人多いんじゃないですかね♪

そして、これは修理した方がいいのか。

修理しても来年またやらかしそう …。そしたら本気で凹みますよね(-_-)

ん~悩み中です。

車もですが、エアコンの室外機も落雪で壊れた?し。

今年の大雪は辛いです(;_;)