山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。カフェと温泉へ。

大銀杏を見た後は、行ってみたかった「はたけカフェ」へ♪

平日なのに賑わっていまし‼やはり人気のカフェ♪

季節のフルーツパフェは有名です。

ランチセットも美味しかったです♪

パフェには季節のフルーツ…ぶどうに…柿に…ラ・フランスに。

また違う季節に行きたいですね~♪


f:id:hairsalon-wa:20161031172630j:image

そこからまた違うカフェに♪

ここでは人気の窯プリンを買いに(*^^*)

これも食べて見たかったやつ♪

 

そこから近くの温泉へ♪

温泉パスポートを使ってきました‼

 


f:id:hairsalon-wa:20161031172921j:image

主に上山市で行動しましたが、良い所ですね~♪

上山市はカフェが多いので、他に行けなかった所にも今度行こ~( ´∀`)