山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

イオン ストレートアイロン。クレイツ。

ストレートアイロンの問い合わせが2件ありましたので紹介します(*^^*)実はw.aではストレートアイロンとアイロンブラシを販売しています。お店に入って左側の端の方にあります(о´∀`о)
ストレートアイロンは仕上げの時にいつも使っているクレイツのアイロンです。少し小さめの扱いやすいサイズになってます。プレートは引っ掛からず、滑らかに髪を滑らせます♪いつもアイロン使う方は見てると思いますが、デザインも上品です!そしてクレイツと言えば、美容師さんに一番支持されるメーカーなので間違いない(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20150308200742j:image
コンパクトサイズなので、ストレートはもちろんカールも簡単です♪私の前髪も毎日使ってます。くせ毛なので上にうねって上がるんですよね…(笑)なのでこのストレートアイロンで根元のボリュームは押さえつつ、毛先にカールを少しつけます。

f:id:hairsalon-wa:20150308200953j:image

んで出来上がりはこんなんです。ビミョーな感じですが、うねり&剛毛は本人しかわからない悩みなんですよね(笑)私の前髪はアイロンは必ずかけてるのでさりげなく見て下さい( ´∀`)

f:id:hairsalon-wa:20150308201228j:image