山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ご指導。

今日は夕方からお店にヘッドスパの講師の方が来てくれて、iPadの使い方やヘッドスパの実技指導をしに来てくれました(*^^*)
f:id:hairsalon-wa:20140918192331j:plain
モデルは一緒に付いてきてくれたメーカーさんにお願いして一連の流れをやってみました。iPadに頭皮映し出して…。うおっ!油が…。しっかりiPadに映りましたよ!載せないですけど(笑)そして前回習ったヘッドスパの実技の復習に。この日のために夜な夜な練習してました(>_<)結果、なんとか怒られずにすみました(*^^*)モデルのメーカーさんはずっとイビキかいて寝てたので悪くなかったと思われます(笑)
menu化するのは年明けですが、ちょっとずつ覚えて身についてきました!頑張ります(*^^*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢