山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

気になるプラセンタ。

f:id:hairsalon-wa:20140509122414j:plain
前から気になってたプラセンタ。ドラックストアでいつも目に止まってて気になってました。上から声の宣伝流れてたり。そしたら昨日、業者さんからこんなものが…。気になる。けど、やっぱり高いですね( ´△`)あんまり肌には無頓着だからなぁ。髪の毛には惜しみ無く出せるんですが、肌がなぁ。本当は30代だしこれでいいのかと思いつつ「エステティシャンじゃないし。」とか言い訳してみたり(*´Д`*)お友達はエステに行きだしたり、質の良い製品を使ってるみたいです。みんな美意識高いよっっ( ノД`)
これからメイクの勉強をし直してお店のmenuに取り入れたいと思ってます。その前にヘッドスパの勉強があるのでその後になっちゃいますが(o′З`)bこれ以上老けない様に目指せ現状維持!!

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢