山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

すごい日焼け止め。

f:id:hairsalon-wa:20140417145845j:plain
日焼け止め感がすごい日焼け止め。外の日射しはもちろんなんですが、室内のガラスから入る紫外線もブロックするって!!それで特許とってるみたいです。試しにつけたらスルーって伸びもいいな♪白と使いやすいベージュがあるみたい。BBクリームみたいに使えそうです。欲しいなぁ。買っちゃおうかな(´V`)♪35㌘で¥5200!いい値段!!中身がいいやつって何でも高い…。
店には置かないですが、気になる方はパンフレット差し上げます♪もちろん注文もできるのでいつでも言って下さい(*^^*)

南陽美容室ダブルエーw.a