山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

Facebook。

Facebookってしてますか??
私は 「高橋 彩」旧姓で検索してもらえると見つかります!そちらでもお店の情報をアップしてます♪
店もopenしたら背景画像変えないと!!って思ってたのに中々できず。今日中に変えたい!変えます!
ラインもプロフィール画像もね( ´△`)ラインは来店してもらうとID載ってるメニュー表を渡してます。そこからライン予約も受付てるのです♪

手作り看板なんですが…。転倒防止に足に粘土をくっ付け、旦那さんのダンベルを重りにして道路沿いに置きました。風に吹かれてもたおれませんでした!
がっしかし!!!小雨が降り、あわてて中に入れると、インクがダラーって垂れてて悲惨な事に~(||゚Д゚)手作り看板って雨に弱すぎだっ!書き直しなんですが。あれって何かスプレーとかでコーティングするんですかね。Σ´∀`いつまでたっても看板出せないんです(笑)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市