山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

初めての遠足。

初めての遠足へ。

コロナもあり子供の行事もまばらで… 今回親子共に初の遠足となりました。

リュックを背負って歩くのも、シートひいてお弁当を食べるのも子供は初体験で、とても喜んでいました(^^)


f:id:hairsalon-wa:20230530183710j:image

今年は行事が以前より多く予定されています。

その為、お店のお休みも多くなっております。出来るだけ早めにお知らせは出していますが、休みが多い分受け入れるお客様の人数に限りが出てしまっています。ご迷惑をおかけしているのですが、子供と思い出を共有できる数少ない時なので ご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m

 

…ちなみに遠足弁当はちょっとだけ可愛いキャラ弁でした。いつもはゴリゴリのキャラ弁です 笑笑笑

調理料理はそんなに得意では無いけど、工作図工が好きなので割と熱入るんです…( .ˬ. )

今回の遠足弁当↓

f:id:hairsalon-wa:20230530184134j:image