山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-12-11から1日間の記事一覧

冬季期間の駐車場について。

毎年お願いしています!! 今年もやってきました笑 冬季期間は除雪の為に駐車場が狭くなります。 2台分は確保していますので、前後のお客様に ご迷惑にならない様に端から停めて下さい。 端はらどちら端でも結構です。下に白線がありますが、駐車の線ではな…

予約状況。

・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 冬季期間は除雪の為 駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整の…

頭浸浴クレンジングを始めて3ヶ月。

頭浸浴クレンジングとヘッドスパをメニュー化し始めて3ヶ月が過ぎました。 初めてやってもらった方が、また来店してくれて頭浸浴の感想を聞かせてくれます(^ ^) 「カラーの色持ちが良い」 「カラーの落ちるて気になる期間が短かった」 「ブローが1ヶ月近くし…