山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2021-09-12から1日間の記事一覧

9/13〜1/7(金)まで産休になります。1/8(土)より営業再開です。産休中の電話と予約について。

本日をもちまして産休前の営業は終了となりました。明日9月13日(月)より産休となります。 電話対応について。 電話は出来るだけ対応したいと思っていますが、公共の場、運転中、新生児のお世話でタイミングが悪い場合は出ないこともあるので 時間を空けてか…

産休前 最後のお客様。髪質改善サイエンスアクア。ありがとうございました。

産休前 最後のお客様です。 カットとカラーと髪質改善サイエンスアクアです。 カットは今までにないくらい約20センチほどカットしました! ミディアムボブ。トップをふんわりさせたスタイルです。 カラーはアッシュ系で柔らかい印象に仕上げました。 同時に…

ごちそうさまでした。

今日ご来店のお客様より、美味しそうなシャインマスカットを頂きました(T-T) 本当にありがとうございます!! 開けたら大粒のシャインマスカットでした。子供大好きですが、私が一足先に味見した止まらず…子供よりパクパク食べる…やっぱり美味しいですね♪ 本…