山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルが解消し、iD・QUICPay・交通系カード(Suica等)が使える様になりました。

一昨々日から続いた決済トラブルが解消したと、通知が届きましたm(__)m 今回のトラブルでw・aでご迷惑をおかけしたお客様はぃせんでしたが、今後このような事がまた起こりうると思われます。念のために決済方は2つくらいあると安心かもしれません。 いざと…

iD・QUICPay・交通系カードをご利用のお客様へ。

一昨日に、センターから決済トラブルの通知がきてから 今現在までトラブル発生中だそうです(*_*) iD・QUICPay・交通系カード(Suica等)ご利用のお客様は、他の決済方も予備で合わせてご来店ください! 現金、クレジットカード、paypay、LINEpay、D払い、アップ…

今日のお客様。パーマ。

今日のお客様です。 カットとパーマでご来店です♪ カットはボブベースです。 カールは緩すぎないほどよいカール感に。 仕上げは流さないトリートメントをつけただけです(*^^*)簡単ですね♪ いつもと違う、ふわふわなスタイルは春らしく感じられます♪ ありがと…

お雛様。

来週はお雛様ですね。 …。はい…。慌てて出しました…。反省。 今年は早い2月頭に 手作りのお雛様(手前)を制作してリビングの目立つ所に飾っていたのでお雛様気分は満喫していたため、 本家のお雛様を出すのが遅くなってしまいました(;_;) もう来週なんですね…

キャッシュレス決済をご利用のお客様へ。

キャッシュレス決済をご利用のお客様へ。 本日、QUICPayとiDの2つの決済にトラブルがおきて一部使えなくなっていると センターより通知がきました…。 幸い w・aではトラブルなくお会計が済みましたが、 今後キャッシュレス決済のトラブルで一時決済不可とな…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約の際は…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カラーはアッシュベージュ系。 いつもより少し明るめにしています。季節が春に変わり 明るめ希望のお客様が増えてきました(*^^*) アッシュベージュ系は強く出過ぎない 優しい色味になります。 強調する色で…

無事に年女になりました。

先日、誕生日を迎えまして年女になりました(笑) 家族に ささやかながらお祝いしてもらって嬉しいばかりです。 娘からは「happy birthday to you〜♪♪」も歌ってもらえました(*^^*) いつの間に歌える様になってたんだね。 主人が教えてたのかな?? 今年1年 …

今日のお客様。サロントリートメント イオセルケア。

今日のお客様です。 カラーとトリートメントでご来店です♪ カラーは少し赤みの入ったブラウン系に。 今回はいつもより 少し明るく仕上げています。 今日は更に サロントリートメント イオセルケアも一緒に施術しました! キレイなロングスタイルです。毎日 …

今日のお客様。ごちそうさまでした。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは収まりの良いロングスタイルです。 カラーはピンク系にしています。 今回はピンクにバイオレット(紫色)をたっぷり混ぜています。 ピンクの赤みを全面にだすよりも、長期間毛先の黄色を抑えた事を優…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約の際は…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ ミディアムのウルフスタイル。 トップに段差をしっかり入れて、ふわっとした仕上がりにしました! カラーはアッシュ系です。 明るさを感じられるの春カラーです♪ とてもキレイに染まりました♪ ありがとうご…

flumpool当たったよ。

flumpoolのシェルター南陽公演 当たったよ〜♪ お客様でもファンクラブ先行で既にチケット取ってる方もいました(^-^)/ そして、ツアー初日が山形 南陽みたいですよ!! 7月が楽しみだぁ♪♪ そして、8月には水谷ちえこ もシェルター南陽で来るみたいで…。そっち…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットはトップ短めのウルフ系です。 そこにブリーチなしでインナーカラーをいれました。 インナーカラーはマット(緑)系。 うっすら黄緑っぽく仕上がります。マット系は新緑のイメージがあるので春に一気に…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットでご来店です♪ サイドから襟足までの2ブロックに 束感を強調したトップ。 とてもカッコ良くなりました♪ ありがとうございます。 またお待ちしてますm(__)m

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ ブリーチなしで作る やんわりグラデーション。 ブリーチはなしで上から暗い〜明るいにグラデーションを入れています。 ほんのりとしたグラデーションなので、目立ったりはしませんが 根元の伸びが気にならな…

予約状況。

雪の季節となりました。駐車場が除雪のため狭くなります。お客様用に2台分は確保していますので端から詰めて駐車をお願いしますm(__)m 駐車場の白線に見えるのはコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで駐車して…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カラーは黄色を抑えたモーブ系(優しい薄紫色) 紫の色は表面には、あまり感じられませんが 毛先の黄色を抑える働きが大きいです。 今回はアッシュ系からの色味チェンジでした! 赤っぽさを感じさせない 紫系…

今日のお客様。髪質改善 サイエンスアクア。

今日のお客様です。 カラーと髪質改善 サイエンスアクアでご来店です♪ 先ずはキレイに仕上がった艶のある髪からご覧下さい↓ カラーはレッド系になります。 こちらのお客様は癖の混じった髪質です。年齢によるうねりが改善されました。 ありがとうございます…

雪灯籠祭りへ。

昨日急遽、雪灯籠祭りに行こう!となり、行ってきました♪ 暖かいので逆に行く気になれた(笑) 米沢は、先日40センチくらい積もったそうで(主人談)地面が隠れるくらいの雪がありました。 今年 最初で最後?の雪遊びをギリギリ体験させる事がでしました。 流石…

ごちそうさまでした。

ご来店のお客様より、小さい可愛いケーキを頂きました(*^^*) ありがとうございます!! ケンカしない様にと小さいサイズを選んでくれました。 ケーキ見せたら、一気に持って食べられて 写真撮る頃にはこれしか残ってなかった…(笑) ありがとうございました!…

美ストーリー 3月号に 付箋貼って見つけやすくしました。

髪質改善が大きく取り上げられています!! この前、美ストーリー 3月号に載っているのを紹介しましたが お店に置いてる美ストーリーに見つけやすく付箋貼ってみました(^-^)/ 手に取った方は見て下さい♪ w・aでも髪質改善サイエンスアクアをメニュー化してか…

予約状況。

雪の季節となりました。駐車場が除雪のため狭くなります。お客様用に2台分は確保していますので端から詰めて駐車をお願いしますm(__)m 駐車場の白線に見えるのはコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで駐車して…

ごちそうさまでした。

本日 ご来店のお客様より、小野川温泉のお土産を頂きました(*^^*) 心遣い本当にありがとうございます!! 早速、今日の夕飯に皆でいただきます。 ありがとうございました。 またお待ちしてます♪ 小野川方面も雪がなかったそうです。 今週は雪灯籠祭りもある…

今日のお客様。髪質改善 サイエンスアクア。

今日のお客様です。 カットと髪質改善 サイエンスアクアでご来店です♪ 先ずはキレイに仕上がった艶のある髪からご覧下さい↓ beforeは癖の混じった肩くらいのボブスタイルのお客様です。 afterはサラサラで、一段と柔らかい質感になりました。地毛の癖の捻れ…