山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2020-02-09から1日間の記事一覧

予約状況。

雪の季節となりました。駐車場が除雪のため狭くなります。お客様用に2台分は確保していますので端から詰めて駐車をお願いしますm(__)m 駐車場の白線に見えるのはコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで駐車して…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カラーは黄色を抑えたモーブ系(優しい薄紫色) 紫の色は表面には、あまり感じられませんが 毛先の黄色を抑える働きが大きいです。 今回はアッシュ系からの色味チェンジでした! 赤っぽさを感じさせない 紫系…

今日のお客様。髪質改善 サイエンスアクア。

今日のお客様です。 カラーと髪質改善 サイエンスアクアでご来店です♪ 先ずはキレイに仕上がった艶のある髪からご覧下さい↓ カラーはレッド系になります。 こちらのお客様は癖の混じった髪質です。年齢によるうねりが改善されました。 ありがとうございます…

雪灯籠祭りへ。

昨日急遽、雪灯籠祭りに行こう!となり、行ってきました♪ 暖かいので逆に行く気になれた(笑) 米沢は、先日40センチくらい積もったそうで(主人談)地面が隠れるくらいの雪がありました。 今年 最初で最後?の雪遊びをギリギリ体験させる事がでしました。 流石…