山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2019-10-15から1日間の記事一覧

同期会。

先日、同期と集まってオシャレ会(ただお互いカットとかし合う)を開催しました! 米沢 美容室 フェスタ の斉藤くんと、 同じく 米沢 美容室 トレンド の情野くん。 みんな美容室をかまえたオーナーなので色々と話もあり、経営の事から今の美容事情まで あーだ…

予約状況。

10月1日より料金変更になりました。 4月以前にご来店のお客様は blogカテゴリー「メニュー&料金」よりご確認ください。 お正月休みを変更いたしました。年末のご予約は混み合いやすくなります。早めのご予約をおすすめします。 早めにご予約いただいたお客様…

お正月休みを変更しました。

有難いことに、年末12月の土日のご予約の空きが少なくなっています。 年末はヘアスタイルをキレイにしてお正月を迎えたい方が多く毎年混み合いやすくなります。 既に12月の土日の空きが少なくなりましたので、お正月休みを変更します。 12月30日(月)と31日(…