山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-03-27から1日間の記事一覧

朝日新聞の。

前載せた朝日新聞の記事が出来上がったと持ってきてくれました。30日の日曜日の朝日新聞にはいるみたい(0∀0)σカラー印刷でなんと!一面です。んで、見本を30枚くらいもらったんです…。早速、今日来てもらったサービス業の方に「客待ちにでも置いて下さい(o′З…

カットしてもらった。

T氏にカットしてもらいました(*^^*)春らしく軽やかに♪頭かるくなったぁ♪ 美容師仲間のT氏。そのうち米沢にお店を出します!また詳しく決まって遊びにいったら紹介します!カット、ブロー、知識と基本がしっかりしていて、いつも勉強になります!!見習わなけ…

Facebook。

Facebookってしてますか?? 私は 「高橋 彩」旧姓で検索してもらえると見つかります!そちらでもお店の情報をアップしてます♪ 店もopenしたら背景画像変えないと!!って思ってたのに中々できず。今日中に変えたい!変えます! ラインもプロフィール画像も…

消費税。

消費税のNEWSが飛び交ってますね(*_*)とくに買いだめするものもなく(笑)なんとなく8%を迎えます。w.aは消費税は商品(waxやシャンプーなど)だけにかかります。技術料金はそのままです(*^^*)商品で一番高いので10000円くらいなので。お得感はそんなにないかも…