山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

電車でお出かけ🚃

電車でお出かけしてきました🚃

親子でとてもお得に乗れるチケット買って

お弁当もって、水筒もって、リュック背負って ローカル電車に乗って楽しかったです(*ˊˋ*)


f:id:hairsalon-wa:20240213184500j:image

いつも遊びに行く 遊び場くるんとへ。

2月なのに天気も良く 暖かく感じました♪
f:id:hairsalon-wa:20240213184546j:image


f:id:hairsalon-wa:20240213184629j:image


f:id:hairsalon-wa:20240213184746j:image

子供は元々料金かからないですが、大人2人だと お得です( 'ᢦ' )

4年くらい前も乗って遊びにいきましたが、子供達の記憶にうっすら残ってたので嬉しかったです。

また記憶が更新されて大人になっても覚えててくれたらいいなぁ〜。と思います!