山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

前髪の厚み。

春になりました〜

今日は節分です🌷🌸

今年は恵方巻きを2種類食べて満足です!

TVでもやってましたが、節分は豆まきより、恵方巻きを食べる家庭の方が今は多いそうです。

 

さて春になり、前髪の雰囲気も少しずつ変わってきました。去年春から微妙に変化しましたが今年ははっきり出てきたと思います。

少し幅が広くなった「フルバング」←(幅広め前髪をいいます)

に、毛先に厚みを出した前髪。そして今の傾向を取り入れつつ ちょっと前髪増やすのも今っぽいです!


f:id:hairsalon-wa:20240203104134j:image

ちょっと気分変えたい方は手軽にできる前髪少し変えるのオススメです(^^)

 

2月になり、一般雑誌も一気に春めいてきました〜

世間が暗い数年間があったので、特に華やかになっている気がします。


f:id:hairsalon-wa:20240203104339j:image