山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カットとカラー。

カットとカラーでご来店です(^^)

カットは肩下の動きが出る長さに。毛先の外ハネは自然にでています。表面にだけ仕上げにワンカール入れて動きと毛束をいれました。


f:id:hairsalon-wa:20231228164818j:image

カラーも落ち着いた色味にしています。アッシュ系で時間が経っても赤みを抑えた重く見えず、柔らかいブラウンにしました。

落ち着いた色味の分、めっちゃ根元が伸びてきても気にならないです!

 

そして、こちらのお客様は最高級シャンプー 「ルベル ワン」をお買い上げ頂きました(^^)

頭浸浴メニューに使用している ルベル ワン シャンプーは最先端のシャンプーになっています。

お家ケアに、手触り使いごこちは最高になります♪


f:id:hairsalon-wa:20231228165412j:image

ありがとうございました!

また来年お待ちしてますm(_ _)m