山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました! 

本日より営業になります。

 

子供達の節目の年にちょうどコロナの制限もなくなり、例年通り開催された 地域の祭典に参加出来る事になりました(^^)

決まった年にしか出れないので、とても幸運に恵まれた年になりました。


f:id:hairsalon-wa:20230912075733j:image

お祭り用にセットして


f:id:hairsalon-wa:20230912075808j:image

お祭りに参加して


f:id:hairsalon-wa:20230912075840j:image

その後も たっぷり楽しみました(^^)

子供達は「とっても楽しい!おばあちゃんになっても忘れない!」と言ってくれました。

一生記憶に残る思い出を作ってあげれて良かったです。

お休みをとりご迷惑おかけしていますが、お客様には感謝申し上げます。 

ありがとうございました!!