山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミディアムウルフ。

ロングからばっさりカットです(^^)

蒸し暑い日が続きます…伸ばしてロングにするか迷ったけど 暑いのでばっさり切ることに決めたそうです!

段差のあるウルフスタイルに。

今回はカラーと頭浸浴クレンジングとトリートメントも合わせて施術しました。


f:id:hairsalon-wa:20230719143152j:image


f:id:hairsalon-wa:20230719143200j:image

少し癖のある毛質のお客様ですが、トリートメントでダメージを補修し、頭浸浴クレンジングでキューティクルが閉まったので 何もしないより湿度による癖の影響は受けにくく 今の高湿度な時期でも扱いやすいかと思います(^^)

(普段だと癖のある方に今の梅雨時期はロングからショートへのイメチェンは湿度が高く自宅での収まりが悪いのであまりオススメしていません…)

今日は雨もふり、室内でも高湿度でしたが 収まりよく仕上がりました♪

 

カラーはレッド系です。


f:id:hairsalon-wa:20230719143611j:image

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m