山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

水遊び。

海の日は快晴- ̗̀ 

水遊びに行ってきました!


f:id:hairsalon-wa:20230718153320j:image


f:id:hairsalon-wa:20230718153329j:image

全身用日焼け止めミーファは今年3本目です。子供と皆と共有してるから消費は早い。

頭皮のつむじは日焼けすると痛いので、つむじをしっかりスプレーしてあげます。

日差しが強い日は、紫外線の吸収の上限が早いので30分位で追いスプレーかけます!

ものすごく日差し強い日は15分~20分とかで追いスプレーを。

毎年ミーファのおかげで子供達は日焼けで痛い思いをすることなくすごせてます♪
f:id:hairsalon-wa:20230718153428j:image