山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カットとカラー。ソマルカ シャンプー&トリートメント。

カットとカラーです。

カットは肩くらいのミディアムスタイルに。これから湿度が高く、スタイリングしにくくなるのでわざと肩付近ではねやすい長さにしました。

外ハネスタイルです。


f:id:hairsalon-wa:20220518191823j:image

カラーは濃いめのアッシュ系に。 

アッシュ(青)の色が表面に出てくるくらい濃いめにしています!!


f:id:hairsalon-wa:20220518191925j:image

そして、こちらのお客様は濃いめのアッシュ系を長持ちさせる為に ソマルカ シャンプー&トリートメント アッシュをご購入です♪

青の色がついたシャンプー&トリートメントで色持ちを何倍も持たせます。

これで ずっとアッシュ系を楽しめます♪

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m


f:id:hairsalon-wa:20220518192216j:image

私も発売からずっとピンクを愛用中〜

3日に1回使ってます!!

根元が伸びてきても毛先の色がちゃんとでてるので 色落ちが気にならなくなり 手放せないシャンプーです(*^^*)