山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

予約受付を再開します。


f:id:hairsalon-wa:20211101140146j:image

生後1ヶ月となりまして、お医者様より無事に問題なしの診察を受けました♪

なので予定通りに年明け1/8日より営業再開とさせて頂きますm(_ _)m

仮予約としてご予約頂きましたお客様にもご迷惑をおかけすることなく、ほっと一安心です。

 

電話予約については、運転中や公共の場にいる時や赤ちゃんのお世話でタイミングが悪く出れない場合は繋がりにくいので、時間を置いてかけ直していただくか blogメール問い合わせ欄やLINEよりお問い合わせ下さい。

初回・1年以上ご無沙汰のお客様は、メール予約は受けつけておりません。

 

営業再開の時は、モサモサと雪が降っているでしょう…(°﹃°)

お客様には毎年お願いしていますが、駐車場が狭くなるので端から寄せて停めてください。

下の白線は無視して またいで停めて下さい!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年は除雪機を7年目にして初めてメンテナンスへ出しました。まだ除雪機 返って来てないけど…再開に向け除雪機も準備しています♪

あー…雪ですね…もう雪なんですね…(笑)