山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

12歳以下 キッズ ストレートパーマ。

12歳以下のキッズ ストレートパーマです。

まずは仕上がり afterから↓

f:id:hairsalon-wa:20210131181019j:image

後ろ姿はお姉さんになりました♪

ストレートパーマで癖毛には見えにくい艶がはっきりでています。キッズの髪は元がダメージもなくキレイなので仕上がりも艶がありキレイです。


f:id:hairsalon-wa:20210131181211j:image

ありがとうございました!!

またお待ちしてますm(__)m

 

ちなみに施術前 beforeは顔周りがちょっと気になるうねりです↓女の子は気になる年齢は大人が思う以上に早いと思います。

施術後はとても可愛い笑顔で帰っていきました(*^^*)

f:id:hairsalon-wa:20210131180942j:image

施術時間は3時間ほどになります。時間潰しのオモチャ、タブレットスマホ、勉強道具など持ち込みはもちろん大丈夫です。小さいお子さんですとお菓子や軽食を持参して長い時間を過ごしてもらっています。