山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今年初 ミーファ。

昨日の休日は日差しもあって少し暑いくらいのお天気でした♪

今年初のミーファで全身紫外線対策です。

シワ・たるみの原因の紫外線量はとても多い季節になっています!!

今、紫外線対策しないと将来怖い…。

あと白髪も増えるので、白髪が増えきていると感じている人は対策はきちんとした方がいいです!!

 

子供にもミーファでスプレーしました♪

腕と顔に。

顔は、口と目を防いでスプレーして終了(^-^)/

今年から新発売の青のミーファ使用。

サラサラ感がパワーアップして新発売です!

っていっても去年から販売しているピンクもかなりサラサラしています。

どちらでもサラサラです(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20190430173315j:image

これで気にせず外で遊びました!

走る…走る…


f:id:hairsalon-wa:20190430173545j:image

皆さんも大型GWを満喫して下さい(^-^)/