山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

講習会へ。NewアイテムをGET。

そしてこのトレンドスタイルにとても重要な道具をGETしてきました‼‼
今まで手作りの針金で頑張っていたので…ちゃんとした道具買えて嬉しいです♪
これで少しは上手になれるといいなぁ(*^^*)

f:id:hairsalon-wa:20160627205146j:image

とてもとても為になる講習会でした♪
この時間を無駄にしない様にがんばります‼

最後に講習の先生と♪
色んな所でセミナーしている先生で、インスタとかも人気な方です♪
知ってる人もいるかな!??


f:id:hairsalon-wa:20160627205358j:image

今日はつくづくダメだなぁ…と思い知らされたのでホントにがんばりまーす(T^T)