山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カラー新色。グレージュ&モーブ。

春の新色としてNewカラー材が発売になり、私の手元にサンプルが届きました♪

今年春の柔らかいパステル色に合わせやすい色味になってるようですね♪
はっきりした色ではないけれどもブラウンの中にポイントをおさえた色のようです。

f:id:hairsalon-wa:20160206124142j:image

灰色のイメージの「グレージュ」
こちらはより、髪の中の黄色を抑え込んでスモーキーな仕上がりになります。

f:id:hairsalon-wa:20160206124132j:image

青紫のイメージの「モーブ」
こちらは優しめの紫色と青色で髪の毛の中のオレンジ色を抑え込んで、しっとりとした艶感な仕上がりになります。


f:id:hairsalon-wa:20160206124452j:image


どちらの色もはっきりした色ではないので上品な仕上がりにしたい方にオススメですね(^-^)/
元が明るめの髪だと分かりやすいけれども、初回や暗めの髪色からではちょっと分かりにくい感じの淡い色かなぁ。と思います(^_^)
まだサンプルをもらった段階なので試してみて良かったら採用します‼