山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

衣替え。

今日から衣替えですね。
私は私服なので全然きにしてなかったです。今朝、旦那さんが冬用の制服持って出勤するようだったので
「寒いの??」って聞いたら
「今日から衣替えですけど!( ̄^ ̄)」って。

高校以来、衣替えなんしてないので忘れてた(笑)
ということで、我が家もこたつに衣替えしました(*^^*)まだ電気はいれないですが今日からホクホクです♪きっと寝ちゃうなぁ…。
去年マルトクで見つけた水玉のコタツ掛け♪けっこう気に入ってるんです(*^^*)v
f:id:hairsalon-wa:20141001171640j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢